エヌイーホールディングス、前へ! | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

学研グループインの5月1日前後から慌ただしく1か月が過ぎていきました。

 

社内外の皆様の力強いご協力で日々前進してます。

 

とはいえ、今後目の前には超えなければいけない高いハードルが、見えるものだけでもいくつもあります。超えるたびに会社が強固になっていくのは明白なのでやりきります。今はまだ助走という段階なのでしょう。

 

その間、ブログの更新も思うようにできず(言い訳ですが)、まあブログは20年近く続けているので、時間のやりくりで今後も発信していこうと思っています。

 

ブログにご訪問頂きながら、更新もなく無駄足を踏ませてしまった読者の皆様には申し訳ありませんm(__)m

 

先週は神戸の大きな塾様に勉強に伺う機会もいただきました。エヌイーホールディングスという会社の個性を存分に活かしながら、スケールメリットを建設的、生産的に活かして会社を前へと進めていきます。

 

このブログでも、栄光学園、西塾、進学塾サンライズ、名古屋個別指導学院、コンプリートパスについて、体温を感じられるような様子や、お役に立てるような教育情報の発信に努めていきたいと思います。

天候不順な時期ですが、皆様、体調を整えられて元気に夏をお迎えください虹