久しぶりの全体会議だ | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

今日は久しぶりの全体会議。

 

栄光学園、西塾、進学塾サンライズ、名古屋個別指導学院、コンプリートパスの塾部門と、グループ会社の不動産、介護事業の社員が集まりました。

 

今年も忘年会は見送りますので、年内最後の全員集合。

 

塾ごとに、現状報告や入試へ向けての気合などが本部長から語られましたメラメラ

 

 

私も、久しぶりに話ができた方もいて、貴重な時間となりました。

 

ただ、結構なエネルギー費やします(笑)

 

次は受験結果や新しい経営計画の報告ですね。

 

絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬

 

中学受験は来週土曜日の海陽学園からいよいよスタートドンッ

 

大学受験、高校受験も、気持ちの波を抑えて、ベストを尽くして準備することです。

 

頑張りましょう!

 

牛トラ牛トラ牛トラ