関東学院中学・高校 | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

私の尊敬する森田先生が、2021年春から神奈川県にある関東学院中学校・高等学校の校長に就任され、校長ブログで生徒や学校のことをご紹介されています。

 

軽快で温かくて爽やかな文章は森田先生のお人柄そのもの。

 

2017年から名古屋中学校・高等学校の校長として、志願者数、進学実績ともに大きく向上させるなど素晴らしい実績をあげられた森田先生ですが、常に謙虚で真摯で誠実なお人柄に惹かれ、愛知県の塾業界にも先生のファンは多かったと思います。(私もその一人)

 

 

関東学院中・高に関心のある方は校長ブログもぜひご確認ください!