コロナ禍での受験を飛躍のプロセスに | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

明日は決算会議です。

 

事業部の責任者、全社員の奮闘によって無事に3月決算を迎えることができます。

 

1年前は学校休校が続き、社会全体が先の見えない暗闇の中でした。

 

私たちも侃々諤々、幹部会議でも意見を連日ぶつけ合いました。

 

皆で出した答えは、授業をすることで子供たちの学力向上を支えること。

 

受験生が志高く受験勉強に集中できるように力強く先導すること。

 

共通テストの計画が右往左往しようが道筋を迷わせてはいけない。

 

高校入試の出題が基礎的な問題を重視しようが、例年以上に頑張ることで道は拓ける。

 

教室では教師、講師皆で必死になって走ってきました。

 

コロナ禍での受験となりましたが、栄光学園、名古屋個別指導学院、西塾、進学塾サンライズ、コンプリートパスの全ての教室の受験生はもちろん、小1~高3までの全塾生がんばりました!

 

メラメラ進学塾サンライズ

難関校の合格者数過去最高を続々更新!

 

 

メラメラ西塾

45周年から更なる進化にご期待ください

 

メラメラ栄光学園(三ツ池教室)

*他教室もHPで公開

 

メラメラ名古屋個別指導学院

中学入試から大学入試までアツモリ!

 

メラメラコンプリートパス

11名の少数精鋭で圧巻の合格実績を!

 

 

愛知県は今日からまたしても緊急事態宣言です。

大人として、子供たちの学校生活や行事に制限が出るのは痛恨の極みです。

 

私たちは今年も昨年以上に情熱の炎を心に燃やし、子供たちへの指導に尽力しますメラメラ

受験生には粉骨砕身、渾身の受験指導に努めていきますメラメラ

 

安全管理に気を付けながら、前へ向かって進みましょう。

 

社員、生徒、関係者の皆様の努力に、姿勢に、言葉に、行動に、全てに感謝ビックリマーク

 

明日の決算会議を終えたら夜は、一人で激動の一年を振り返って泣くかもしんない(笑)