進学塾サンライズ☆新規開校 | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

本日、進学塾サンライズの新規開校チラシを折り込ませていただきました。

汐路校のエリアの皆様で、このブログを見ていただいている方がいるかもしれません。

開校に向けて、そして開校後の指導に万全を尽くしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




進学塾サンライズでは3月末に桜本町校を新規開校させていただきました。

昨年度から車道校、小幡校についても新規開校をしてまいりました。

7教室だった進学塾サンライズも今回の汐路校の開校で11校になりました。

全教室、掲げる理念の実現によって、子供たちが地域・社会の中で、将来、太陽のように輝く存在になれるよう、全社員一丸となって取り組んでまいります。

説明会ではそうした私たちの想いをご紹介させていただきますので、どうぞご期待ください。





エヌイーホールディングスでは集団指導の進学塾サンライズのほかに、個別指導の名古屋個別指導学院でも、最近にかけて以下のような新規開校をさせていただきました。

極楽教室(名東区)・藤ヶ丘教室(名東区)・三郷教室(尾張旭市)・作の山教室(緑区)・道徳教室(南区)・笠寺教室(南区)・桜本町教室(南区)・田代本通教室(千種区)。


教室数を拡大することは社員の成長なくしてはできません。

そして、今後も私たちは成長し進化し続けなければいけません。

そうしなければサービスの質が低下してしまうからです。

開校は負荷が掛かることなのですが、前へと進むエネルギーにしてまいります。


私たちが掲げるミッション『子供たちの未来のために』貢献できる教室を目指し、新規開校の教室も、それ以外の教室も全教室、全社員、今後も成長を目指してまいります。


エリアの皆様方には説明会などでお会いできることを楽しみにしております。




ヒマワリ 子供たちの未来のために


エヌイーホールディングス・ネットワーク


株式会社エヌイーホールディングスHP

西塾(中学受験専門)HP

進学塾サンライズ(小中高・高校受験)HP

コンプリートパス(東大・京大・名大・医学部専門)HP

名古屋個別指導学院(小中高個別指導・英語レプトン)HP

栄光学園(小中高個別指導)HP
エヌイーホールディングスFacebook

社長(佐藤武寛)Facebook