フレッシュオールスター | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

富山でフレッシュオールスターが行われました。


スタメン


井坪、森下、高寺、門別がスタメンです。

まずは、先発の門別。
初回ヒット3本を打たれ満塁のピンチも招くも無失点、続く2回にもヒットを打たれながら無失点抑えました。カーブとストレートのコンビネーションのピッチャーですね。

4番入った森下は初回に先制の2点タイムリーでアピール👍
さらに、ヒットを重ね3安打、3打点と大活躍でMVPを獲得でした。

井坪は4の1、2打点。
高寺は2の0で途中交代でした。

桐敷は4点リードの9回に登板し、三者凡退に抑えました。

今日の結果
 ◯全ウ7−3全イ
 ○門別
 ●小園