ここまでの戦い | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

オールスター休みに入る前までの順位を見てみましょう。

46勝35敗3分で首位です。

勝ちは2位の広島の方がひとつ多いのですね。
広島がここまでやるとは新井さん流石です。

交流戦前までは独走、交流戦で失速し一時はDeNAに抜かれたものも首位でオールスターを迎えてのはよかったと思います。

考えてみれば、主軸の青柳、西、湯浅の不調でファーム、サードで固定のはずだった佐藤輝も一時はファームと大不振。
大竹、村上がいたから首位ターンできたと言っていいでしょうね。
近本の怪我も痛かったなぁ。
ドライチ森下ももっとできると思ってたけど、最近やっと良くなってきたって感じかな。
前川はもっと使って欲しいね。ノイジー使うより、前川だよ!

ここまでの優秀選手
 村上、大竹
 
アレしたら誰がMVPになるのかね?!