方言彼女。0(LOVE) 第11回 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ


津軽っ娘デートに東北弁コーナー、今宵は東北スペシャル!?

■方言マニフェスト
 全日本方言促進委員長候補 はんなり現実党 
 櫻井ゆりの
 はんなりキャラで売り出し中の櫻井ゆりのですぅ。
 京都府イメージアップを目指し今日は頑張ります。
 そうだ、京都行こう。


NEC_0814.jpg



方言彼女。0(LOVE)


■方言リレー
 なんとべーいそさんのセリフがきました!
 「クリスマスイブ何してるの?もし暇だったら一緒にいてあげてもいいよ」
 大谷(大阪)→あゆか(岩手)→知念(福岡)→新田(愛知)→櫻井(京都)→倉岡(青森)→渡部(大阪)

NEC_0815.jpg

NEC_0816.jpg

 meのヘアスタイルはサザエさん?ミッキーマウス?(笑)
 そして、シャツはライトオンでしょうか?



■方言デート:三上枝織(青森)前編
 青森出身の声優のみかしーこと三上枝織さん。
 全く知りませんでした。 「進撃の巨人」とかやってるようです。
 ロッキーのテーマに乗ってネコパンチ(笑)。ネコ娘のようですね。
 みかしーの止められない欲求は次回へ。

NEC_0817.jpg



■告白
 宮内かれん(静岡)編

NEC_0812.jpg



■方言講座
 郡司香織(茨城)編

NEC_0813.jpg



■告白
 古崎瞳(広島)編
 iPhoneケースの耳(笑)

NEC_0810.jpg


■東北人
 あゆか(岩手)、倉岡(青森)
 「か、け。わ、い」「くー!!」
 新田(愛知)、櫻井(京都)、知念(福岡)はきゅとん(笑)

NEC_0811.jpg 

 東北弁でミュージックステーション風コント。
 エンディングはももクロ!
 


募集した方言リレーのセリフの1人目が何とべーさん!
meに言ってもらえるなんで、メチャうらやましいです!

東北弁スペシャルならもっと東北っ子入れてもよかったかなぁ。
東北弁より櫻井ゆりのさんが気になってしまいました(笑)
この子、可愛いよね。