TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 20:00:15

あつあつ。

テーマ:日常*゜
毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)
皆さんお元気でしょうか??

さて最近のこと、色々書いてゆきます。

{8CB09365-F633-4810-B163-446F7B81D114}

昨日、よしだもろへ先生と観に行ってまいりました。

法子さんの声で朗読で物語の世界にずっと引き込まれっぱなしでした。

終わった後の余韻に浸りながら、
思い出して色々と考えるあの時間も大好きだなぁと。

耳も視覚もとても幸せで素敵な時間でございました!!


{28070493-69C8-4D2B-A043-7F5816C0475F}

ゆかちんと『シン・ゴジラ』を観たり。

映画は1人で観ることも多いのですが、終わった後に感想を言い合えるっていいね\( ¨̮ )/

ちょっと時間が空いたので、ゆかちんが行きたいと言っていたカフェへ。

私達、女子だねー(笑)と言いながら、パンケーキとか可愛いジュースにきゃっきゃしてました照れ

{AF7719D2-F773-4796-BD56-375768449F4A}

ちょっと前には、みかこしとのプチWP!

相変わらず落ち着くのです。むふふ。

わたしは北海道に仕事に行ったマネージャーさんからゲットしたカールレイモン様を持参しましたよおねがい

Twitterでカールレイモン様にフォローされて、とても舞い上がっている三上です。

いつかレイモンハウスに行きたいなぁ。

みかこしと、行きたいなぁ…!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

Twitterなどにも載せましたが、こちらにも。
告知まとめますー!

ちょっと長くなりますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

{6F4E11B6-060E-4526-ACC8-AB845245AA01}

声優オリジナルパソコンの締切がもう少しですー!

天板のデザイン案は送ってみました照れ
最近の私のブームな柄…誰にも言ったことないけど…
それになるかはまだ分かりませんが、
お手元に届いた時のお楽しみ…!

そして、名前と好きな台詞を収録なんて滅多にない機会なのでワクワクです。

もう予約された方もいらっしゃるそうで、どんな台詞が来てるのかなぁ。どきどき!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{D7B753C7-04A2-499D-A836-075740F4FA57}

みかっしょ!FD第2弾の発売が決定しましたー!
金沢に行ってきたよ(*´ー`*)ノ

番組内でどんな事をしてきたのか、小出しにしていく予定です!

{021DBFB7-C0C8-40E4-B109-A03236EF9691}

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{759D7091-1BFE-47F4-97C9-AAB6F9FA98C8}

ブラウザゲーム『御城プロジェクト:RE 』にて高岡城の声をやらせて頂きました。

高岡城と聞いて、真っ先に富山県を思い浮かべたのですが、こちらの高岡城さんは弘前城の前身の高岡城さんです。

ですので、全編津軽弁でお送りしていますショボーン

久しぶりにがっつり津軽弁のキャラをやらせて頂きました。

ぜひお供させてくださいませ!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{96528628-2A8A-4050-A00C-DDE417049AFC}

スマホアプリ『HIDE AND FIRE』でフリーヤ役をやらせて頂きました。 

元フィンランド国防陸軍所属のカッコいい傭兵さんです!

ゲーム登場をお楽しみに\( ¨̮ )/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

明坂聡美と三上枝織による飲み番組「明坂三上のよたんぼぱやぱや」2016年10月より隔週30分番組としてスタートします!

本番組は一部無料、月額324円(税込)にてチャンネル会員様向けに放送するニコ生番組です(ニコニコチャンネル公開は10月上旬を予定)

メールも募集しているようです!

詳しくは公式Twitterをご覧下さいませラブ

@akemika_ch

明さんとお酒を飲みながら色々と語れるなんて、とても楽しみです♪

飲んでる姿をお届けするのは、多分初めてかな…?(笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{29C28BA1-7E9C-445C-907B-6E62575368CB}

9月2日に、はりけ~んず前田さんのイベントにお邪魔してまいります!

何年かぶりにまたこうして声をかけて頂き嬉しいですおねがい

普段とはまた違った一面をお届け出来るかも?

チケットは発売されているようですー!

ぜひぜひよろしくお願いいたします(*´ー`*)ノ
三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-07 19:00:19

弘前ねぷた。

テーマ:お仕事*゜
{59C0D0C2-4A65-4440-B632-35E8770EE569}

「ふらいんぐうぃっち」で弘前ねぷたに参加してまいりました!
篠田みなみちゃんと一緒\( ¨̮ )/
初めての弘前ねぷたでした…!

{7FB3A723-28D2-4A38-992F-9A5C5B3FD1A3}

たか丸くんに初めて会ったよ…!
噂通りの可愛い姿。
高まりました!!笑

{58F9946B-53C8-4ED7-B69B-79174BBEE4BE}

そんな、たか丸くんねぷたの前で練り歩かせて頂きました。
順番が来るまでの待機時間は、みなみちゃんといっぱい写真を撮ったり、先に出陣するねぷたを見てテンションが上がったり。

{BEC4C706-26C1-46BB-A0AC-4D6622A1BEDC}

キャラ灯籠。
なおさん隠しちゃった。

{8F9CC374-C2A3-49E3-AB47-2B197E6F0D01}

なおさん仕様。
スタッフさんがこちらを持って練り歩かれてました!

{07F67FDF-0D27-4A24-BC4C-0A3F66F55269}

最終話にも登場した、土魚と一緒に。

{DD984394-600A-4BB0-B751-781378F9BFFF}

お酒で赤くなった土魚もいるよ。
私とみなみちゃんは土魚を持って歩きました!
仄かに明るく光っていて、とても幻想的。

練り歩いている中、初めて\ヤーヤドー/の掛け声を言えたり。
色んな人が声をかけてくれたり。
本当に沢山の人がご覧になってる中で練り歩くのは、何だかドキドキしました(笑)



{A1F02B68-C3FD-44F6-822B-F6B368B8FD85}

終わったら後は、
別で来ていたチームと合流しまして!
青森の美味しいもの食べたよ(*´ー`*)ノ

{AD909CDD-6202-4C7F-B01E-CF712896D0A7}

茜役の葵井さんも一緒!

{2F5CD473-689A-40F6-9ECF-507D7ABD03F1}

なななんと!
石塚千尋先生からサイン入りの単行本頂いてしまいました(´;ω;`)
嬉しかったーー!なおさんのイラスト入り!
家宝です!!!

{5B01E361-DA0E-49CB-B751-CA48447A3141}

今回は「ふらいんぐうぃっち」を通して、沢山の素敵な経験が出来て、とても幸せでございましたクローバー

次のふらいんぐうぃっちのイベントは9月4日にありますよ…!
キャストが沢山集合するので、
今からとても楽しみですおねがい

三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-31 08:38:56

「ZIP!FRIDAY」と「青森ねぶた2016」

テーマ:お仕事*゜
{AED67581-97D0-4739-9E48-1456DBF0091F}

RAB青森放送さんの番組出演について書いてゆきます!

{B7AC6FE6-8CED-4DC0-A3C4-FBBFF10BD037}

「ZIP!FRIDAY」に出演しました!

最初から最後まで登場させて頂きましたよ!

青森のお土産だったりグルメだったり、美味しかったなぁ。
ねぶた師の千葉作龍さんの歴史を知ることが出来たり。

あおねごの猫に癒されたり…!
いつかネコ散歩してみたいラブ

とても盛りだくさんであっという間の1時間でした!

女子アナの皆さんも十日市さんも凄く優しくしてくださって、楽しく自然体でトークする事が出来ました。

地上波の番組に出演した事はあっても、地上波生放送は初めての経験でした!

生放送中って、出演者さんもスタッフさんもこうやって動いているのか…と普段は見ることが出来ない世界だったので圧巻でしたびっくり

{ABD77E84-47AC-4568-99E4-8C4914870302}

もぐもぐ。 photo by マネージャーさん

{92105A24-AA5D-4588-8938-BF9B1D489A7E}

青森にいた時によく観ていた
\RABニュースレーダー/

{31619885-871B-4FC1-A94D-40AC93C23537}

終わった後は…青森の美味しいもの頂きました。
嬉しい…幸せ…海鮮大好き…\( ¨̮ )/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{41FEC866-3992-44C9-B992-9E8AD69A6B22}

そして翌日…
 「本番まで待てない!青森ねぶた2016」にゲスト出演してきました!

{1377C70B-AFBF-496A-9169-DA22F850158B}

普段は経験出来ない事が沢山詰まった内容!!

ねぶた師さんのとても貴重なお話を聞けたり。

沢山の方が情熱を持ってねぶたに命を注いでいるんだと、今度またねぶたを見る時にそういった方々の言葉を思い出しそうです。

{60C17826-D1F8-4A50-89C4-2B929CD53E8E}

凱立会の皆さんと!

素敵なお囃子、太鼓の音色を、生で、間近で聞けて感動致しました!

{3A284621-7E30-4215-8C4B-5ED2C54FE70C}

ドンドコ楽しい。

{C4E4A39C-509C-4B4E-A118-8EBF9B43C606}

ミスター跳人の皆さんと!

実際に私も隣で跳んでみたら、ミスター跳人の皆さんの跳躍力にビックリしました。
さ、さすがミスター…!!

{1F159310-9E64-413E-9087-F1E77F25BE59}

ぴょんぴょん楽しい。

{7F28D044-B851-46C8-852C-CB0B0C12BECF}

桒子アナと菅原アナと。
お二人共、優しくエスコートして下さり…お世話になりました…!!

{16A26D95-5F0F-46A9-9E8E-B76F5638B943}

初めての跳人衣装。

青森ねぶたは8月2日からスタートです!
観に行かれる皆様、青森で素敵な夏をお過ごし下さいませ٩(๑•̀ڡ•́๑)و


今回、こうやって連日素敵な番組に呼んで頂き、本当に幸せだなぁと。
帰り道もマネージャーさんと有難いことだねぇ…としみじみしながら東京に戻ってきました。

そうそう。
わざわざ現地に見に来てくださった皆様も、本当に暑い中ありがとうございました(*´ー`*)ノ

また、こうやって番組に呼んで頂けるように、もりもり頑張ろうと思います!!

{502A319F-A80D-4101-AE33-0E445209620B}

仕事のため一旦は東京に戻りつつ…

また8月1日に「ふらいんぐうぃっち」で今度は弘前ねぷたに参加させて頂きます!

また帰ってきますよ青森!!

そちらにいらっしゃる皆様も、
宜しくお願いいたしますおねがい

まだまだ夏は終わらないぞー!

{A21B3466-4EFE-4942-8080-A379D0051335}
三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-27 23:19:38

夏祭り♪

テーマ:お仕事*゜

最近のこと、書いてゆきます!

{BB569274-D2E9-4925-A372-69A11A1F7DE3}
{04A2D5F8-0544-48E1-AA10-4132D808C28B}

東京アナウンス学院のオープンキャンパス トークショーに行きました。
少しでも志望者さん達の参考になっているといいなぁ。

{31A73C72-1450-4EA2-AF49-85E6BB15464C}

すみぺちゃんとゆかちんと、久しぶりに3人で飲みました(*´˘`*)
いっぱい飲んでいっぱい語って、ワイワイ楽しい夜だったなぁ。

{A908B279-857E-482D-BF58-266509266F0B}

先日はあかりちゃんの誕生日でした!
13歳おめでとう!!

{99A06F67-9825-4D14-B9AD-864F07C90B04}

撮影やらイベントやらのために、ネイルを変えました。
凄くお気に入り(*´ー`*)ノ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さてさて。
今週末から、青森でもろもろあります!!

まずは、RAB青森放送さんの生放送番組に出演します。

ピンク音符「ZIP!FRIDAY」
7月29日(金)15:50~16:53

ふらいんぐうぃっちの取材などでお世話になっておりましたが、今度はゲストとして出演する事になりました!
青森のお話、色々と出来るといいなぁ。


ピンク音符「本番まで待てない!青森ねぶた2016」
7月30日(土)13:00~13:55
生中継場所:青森市「ねぶたラッセランド」(青い海公園)

ねぶた番組にゲスト出演する事になりました!
こちらも生放送でございます。
中継場所の表記があったので…もしかしたら、その様子を見られるかも?かも??

色々と楽しみです!!


そして、
8月1日は、「ふらいんぐうぃっち」で弘前ねぷたに行きますー!
本場のねぷたに参加できるなんて、凄く嬉しいです!!


この時期に帰省するのも初めてですし、さらに…ねぶたとねぷたの両方を体感出来るなんて、素敵な夏の思い出になりそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
滅多にない機会ですので、
いらっしゃる皆様、共に楽しい夏を過ごしましょうーー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-06 23:55:46

最近のこと。

テーマ:お仕事*゜
ちょこちょこと最近のこと書いてゆきます!

{D83274A3-F9EC-4DD2-92B6-03367C29CB81}
{71871CC9-CB74-48E1-8D9E-BE475799BE54}

東京ビジュアルアーツさんでトークショーをやらせて頂きました!
あまり話さないような事も話せたかな??
会いに来て下さった皆さんがとても優しくて、こういうイベント好きだなぁとしみじみ。

{024FA45D-4442-49BE-B211-56FDBCD5944D}

最近はとても画像フォルダが潤っていまして。

ブログに載せる機会はあるのかなぁ…という自分が満足する写真で溢れています(笑)

ツイッターをご覧になった方はもう知ってる画像ですが、一枚置いていきますね(*´◡`*)

{423D3CF2-E559-4766-B903-347C253EB8DF}

原田ひとみさんときゃっきゃうふふ。

{9745C0D4-1268-4A18-B50B-C48B426DEA05}

原田さんは、とても甘え上手だと思いました。
そんな原田さんを膝枕(*´ω`*)
甘えられるのって何だか嬉しい…!笑


【ちょこっと告知】

{E24B7059-0C5A-40CC-8CC5-4CB1507B5800}

RABさんで放送のテレビCM「世界遺産登録推進キャンペーン」で三体の土偶の声をやらせて頂きました!

土偶です、土偶!笑

何だかとても愉快な気持ちで楽しい収録でした♪

ご覧になれない地域の皆さんは、ぜひともネット公開でご覧くださいませ(*´ω`*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

{5C8ED793-6D97-42CD-B575-31457ABB5FDE}
 
 声優オリジナルパソコン「Type:YOU」シリーズの第21弾を担当させて頂く事となりました!


システムボイスだけではなく、
天板デザインもするのです!

デザインなんて、それ本当に大丈夫…?
と思った方もいるでしょう!
そういうコメントも拝見しました!笑

\安心してください/

大丈夫なものにしてみせましょう!!
(まだ未作成です・どうなるかは未定です)

受注期間は8月26日(金)までとなってます。

2つのオリジナルセリフも個別収録ですって!

けして即決して購入出来るものではないので、
もしこの機会に替えようかな〜という方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますショボーン
いいね!した人  |  リブログ(0)
三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み