アプリが出来ました。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

アプリが出来ました。

皆様!今回ご縁があり…

ファンアプリなるものを開設させていただくことになりました(*´ω`*)

アプリを購入する所で
「わたしいろ」と検索~!


早期特典では、

あなたのお名前

書かせていただきますプンプンキラキラ


ご本人のお名前を書く機会というのは、

今後なかなか無いと思うので(多分)、

この機会にぜひ!!


今までも全然なかったなぁ、そういえば。。


何より、

どんな方が応募して下さっているのか、

名前を書きながら覚えていけるのが凄く嬉しいですニヤリニヤリニヤリ



アプリ「わたしいろ」


簡単に言いますと、
アプリの中に、
私の色々が詰まっているというわけです!!!

タイムラインや記事も書けるそうなので、
Twitterとの棲み分けもバッチリに、
アプリではより深い事をしていきますっ(笑)

あとあと!
応援してくださる方と交流出来る場もあるそうなので、絡み好きな私は積極的に利用していきたいと思っています。

他にも動画も載せられるそうで!

オフショット動画も撮っていますよ~!!

やりたい動画企画も色々と動いていたり(笑)

今まで私がやりたい!けど大人の事情で叶えられるか…という事は、こちらで発信していくつもりです。

実はこれが一番嬉しかったり。

自分で撮る時もちゃんとした動画を撮りたい!という事で、アプリ記念にGoPro9も買っちゃいました(笑)

私自身の「好き」が詰まったアプリ、
ぜひ登録してくれると幸せです!!


さてさて!

ここからは説明しなければいけない事務的な話。

コース色々あります!


オススメは間違いなく早期入会プンプン



BOX付きの年額会費プランだと、こちらがつきます!



(拡大画質で申し訳ありません…)

トートバッグのデザインや色も選んだりしました!

今まで作ったことなかったなぁ…という黒色。
汚れても目立たないのでオススメですおねがい




お試しに月額しよう~という皆様も沢山楽しめます!


会員登録していただく皆様に、

楽しい気持ちをお届け出来るよう、

頑張りますグラサン


そして、

私もアプリでやりたいことを叶えていきたいと思っています爆笑



近々、生放送もやります!


5月10日(月)20時~


今回のみ、アプリをダウンロードしていた方全員!

無料でご覧になれますおねがい


詳細はアプリ内のニュースをご覧下さい♪


よろしくお願いします~!


🟠詳細はこちら🟠