望月一花×ディズニー | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

一花姫の11/6のブログで告知のあった
『ウォルト・ディズニー生誕110周年記念』
~バイナルメーション・デザイン・コンテスト~

表参道ヒルズで25日まで展示中です。

すぐたろうさんブログを真似した訳ではありませんが、アップしてみました。

一花姫とディズニーとのコラボ作品

照明の問題もあり、写真だとイマイチ色が悪い。。。


全国のディズニーストアで展示されていたのが、東京に戻ってきたという訳です。
(もしかしたら、大宮のディズニーストアにも来てたのかも?!)

素材が自然物ということもあって以前に一花姫のブログで紹介されたときの写真と比べると劣化?が感じられます。

 一花ブログ5月2日の記事
    ← このときのブログにボクのちょっと長い感想を書いてます。

花や苔が時間とともに枯れていくのは仕方がないことかもしれません。。。
一花こだわりのチョウチョは既に飛ぶことを忘れていました。。。
これはこれで年期が入ったのかもしれません。

しかし、オリジナルでは右では握手を求めるように前に出されていたはずだったけど、その右手は下ろされていました ← これは本人の意図に沿ったものなのだろうか?!

Android携帯からの投稿