全国の方言彼女。ファンのみなたん
こばくま( ̄・(ェ)・ ̄)

表参道ヒルズで12/25まで開催中の
『ウォルト・ディズニー生誕110周年記念』
バイナルメーション・デザイン・コンテスト

出品されている方言彼女。2出演の望月一花さんの
ミッキーちゃんを見に行ってきました。

望月一花さんの告知ブログエントリはこちら→【展示告知!!!(11/2~12/25)】

クリスマスシーズンになってから
表参道ヒルズはDisney X'masな雰囲気でとってもHappyな感じです。

sugutarou x ooo-バイナルメーション・デザイン・コンテスト_01

sugutarou x ooo-バイナルメーション・デザイン・コンテスト_02

そんな館内のあちらこちらにフィギュア【バイナルメーション】に
思い思いのデザインをほどこしたミッキーが展示されています。




望月一花さんの作品は本館1F入り口付近に展示されています。

かわいいだけじゃなくてエレガント
もちかさんのイメージといっしょで素敵な作品ですよねmickey

sugutarou x ooo-バイナルメーション・デザイン・コンテスト_03

sugutarou x ooo-バイナルメーション・デザイン・コンテスト_04

sugutarou x ooo-バイナルメーション・デザイン・コンテスト_05

明後日12/25まで開催中なので、行ける方はぜひ♪




そして本日12/23は
方言彼女。2出演メンバーたちのツリークリスマスパーティーの日~やん!!ツリー

参加メンバーはなんとなーくわかってきてますが
みんなそれぞれに忙しい日々を一生懸命送っているので
なるべくたくさん集まって
楽しいパーティーになればいいなって思ってます。

あかりたん、アレはあんまり晒さないでねワラ

そして鹿谷弥生さんは12/29に何人の方言彼女を招待できるんでしょうかバンビ

▼みんなで行こう☆ 12/29 渋谷REX しかバンビ無料ワンマンライブ
$sugutarou x ooo-1229_REX

▼しかバンビ 『Believe!!』



そういえば結構前のリプライで
川口真央ちゃんに「女装して方言喋りながらの参加で」って言われたことあったな♪
着ていく服決めたので脳内参加しますん。



では、そろそろ朝なんで寝ます。
みなたん、それぞれ素敵なクリスマスイヴイヴをお過ごしくださいませ。


▼おやすみ前にオヌヌメ 【日常ED×けいおん】




ちゃおびー♪
か・ら・の
バイバンビ~♪