生R☆M、食べました! | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

本日、ダンスボーカルユニットR☆Mのセカンドシングル「Lovin’ You」発売
ってことで中野ロープウェイでCDお渡し会に行ってきました。

R☆Mと言えば方言彼女の北海道出身のるいたそこと武田るいさんと百刈杏さんのユニットです。
不思議ちゃんと妖怪少女として知られているユニットですね。

不思議なるいたそ語を駆使するので、ブログ、ツイッターの半分ぐらいしかわかりません(笑)、
方言彼女では牛乳を持っていましたが、ホントは牛乳が大嫌いであったりします(笑)。

実はこれまでも気になっていた存在でした。
  昔住んでいた札幌の出身であること、
  うちの母親と妹と同じ女子大に通っていること
で何か親近感があったのでした。

しかし、これまでLIVEに行くにはちょっとハードルが高いと思ってました。
#アイドルユニットってハードル高いです。。。

今回はCDのお渡し会ということ、時間が20:30からと遅めなので仕事が終わってからでも間に合うということで初るいたそしてみたという訳です。

中野ロープウェイは中野ブロードウェイの地下にある雑貨屋さん
店はこんな感じ。
赤い虎のブログ-未設定

R☆Mのポスターが店の前にドーン
赤い虎のブログ-未設定

集まったファンは20人ぐらいかな。

20:30少し前、なまらてんそんが高い声とともにR☆Mの2人が登場!!

衣装は昨日ツイッターで以下の会話が成立してました。
るいたそ:杏ちゃんぶろぐで着てる青セーター、るいも持ってるからにぇww最近買ったにょだ、いろち~
杏: おそろーいっ三( ゜∀゜) ぺあーるっく(*≧∀≦*)ww
赤虎:中野はペアルックで登場ってどう?!
るいたそ:そうするぜい\(^o^)/

お約束どおりのペアルックです。
赤い虎のブログ-未設定 赤い虎のブログ-未設定

るいたそ、意外と普通でした(笑)
方言彼女のDVDの特典映像と同じぐらい普通の女の子。
不思議ちゃんぽくなかったです(笑)

それより、ほとんどチェックなしだったんだけどもうひとりの百刈杏ちゃん!!
この子、めっちゃタイプです。
というか、昔好きだった娘と似ているんです(コクってふられましたが。。。。)。
ちょっと、虜になってしまいそう!!

ひとりずつ順番に前に出て少しお話してCDを受け取ります。
るいたそとは
  はじめまして~。
  ツイッターで何度か絡ませてもらってる赤虎です。
  母と妹が同じ学校のOGなんです。
  昔札幌に住んでましたぁ。
とか話しました。
なぜか意外に盛り上がって、最後はハイタッチまで!!

ホントは杏ちゃんが気になっていたのですが、事前知識がなかったのでほとんどしゃべれず。。。。

CDは初回版なのでおみくじ生写真付きです。
赤い虎のブログ-未設定

赤い虎のブログ-未設定
杏ちゃんの大吉!!これは大当たりです!!

さらにこの日だけの特典が「ラムのたれ!2」
赤い虎のブログ-未設定

赤い虎のブログ-未設定

R☆M2人の手書きメッセージのコピー&インタビュー冊子。

R☆Mは明日から毎週木曜にアキバでLIVEをやる予定。
これは、生歌と踊りを観にいく計画と立てないといけないなと思った初R☆Mでした。

赤虎:初めて会った杏ちゃん、マジ可愛すぎだぁ~。 モロタイプだべさ!
杏:うわあああ(/▽\)♪ めっちゃうれしいっ(´;ω;`)☆ ありがとおございますっo(*⌒―⌒*)o また会って次はゆっくりお話ししたいですね( ☆∀☆)

ホント、杏ちゃんやばいぉ~