方言彼女、鎌倉にいくの巻 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

今日は方言彼女4人で新宿で待ち合わせて鎌倉ドライブに行ったようです。

前日からふっちーがブログでも予告してましたね。

ツイッターで追ってみましょう。

8:51 真央みんなおはよー(*^^*) 今日ゎあのコ達とデート♪楽しみ過ぎて早起きしちゃった(笑) さてデートのメンバーゎ誰じゃろかー?
 
9:42 ふっちーおはょん♡ 今日は大好きなやんちゃgirlsとドライブ( •ॢ◡-ॢ)-♡でもメンバーの1人から返事がこん。寝坊かぁー!?

寝坊のあの子といえば、海にも寝坊で遅刻したあの子?!

9:52 ふっちー
まおたーん!あやつが寝坊してそうだじょ(>_<)笑
9:57 真央 いつものお寝坊姫ね…(笑)

いつものって(笑)

10:58 あかり
みんなで鎌倉へゴー♪
赤い虎のブログ

3人目のあかりたん登場!ふっちーポーズの写真付き。

11:04 真央
あかり氏&一花&ふっちーでドライブスタート(*^^*)
赤い虎のブログ

   
11:12 あかりあかり、いちか、まお。渕上に命を預けました。

11:12 一花久々のツイート♡ 隣と後ろには可愛い子たち♡ 助手席で興奮してます(´Д` )
赤い虎のブログ

やっぱり、一花姫!! お元気でしたでしょうか!!
こんなポジションみたい。
← 進行方向 
 ふっちー(D)  真央
一花       あかり

一花姫、ここでなぜかブログ アップ!
武蔵野映画祭のときもそうだったけど、明らかに計画的犯行?!
ネズミ男?それとも蓑虫さん?(笑)

11:12 真央渕上さっそく、やらかしてくれたぜぃ(T_T) 目的地まで大丈夫かぁ?(笑)

ドライバーふっちー不安です(笑)

13:51 あかり:なつー♪
赤い虎のブログ

鎌倉到着でしょうか?!
しかし、今日は暑いね。みんな生足~!!

14:08 ひとみんめっちゃ楽しそう(o^^o) 行きたかったわぁ!!!

ひとみん乱入です。

14:13 あかり
じゃー今から古崎の悪口開始するわーw!
14:17 ひとみんどんどん言ってくれ\(^o^)/
14:19 真央
とりあえず部屋掃除しよか!
14:21 ひとみんう、うん。。。( ̄▽ ̄)

ひとみん、ここは今はきれいだって否定しないと(笑)

14:24 真央らんるー♪
赤い虎のブログ

14:27 真央遅めのランチだよん(*^^*)
赤い虎のブログ

う~ん、何食べてるんだろ?!

赤い虎のブログ
みんなでふちポーズ?!


17:35 あかり
みんなで回し飲み♪
赤い虎のブログ

帰りの車の中。
しずおかお茶コーラ ?何だこれ?!
静岡恐るべし!!

19:15 真央
鎌倉の大仏さん(^o^)v いまゎ4人で都内に戻ってきてディナーなう!
赤い虎のブログ

真央ちゃん、一花姫、笑わせてどーする?!

21:35 あかり
朝から始まった遠足が終わり解散!!みんな大好きだぞー!!

赤い虎のブログ

21:55 真央:今日ゎ本当に楽しかった♪ 爆笑しっぱなしだったよ(笑) 新しい真央のあだ名ゎ…明日発表するねー(*^^*)

22:52 ふっちー
今日は鎌倉までドライブ!楽しすぎたぁ(❛ᴗ❛人)✧写真がたくさんある~♪今日か明日にブログ更新するにん♡
赤い虎のブログ




詳細はそれぞれのブログ更新を待ちましょう!
ふっちー
あかりたん
一花姫