7度目のme | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

渡部優衣、3rdシングル「絆」発売記念ライブ@神田Kホール

赤い虎のブログ-NEC_0478.jpg


生meするのはこれで7度目、
ゲストの山口立花子 ちゃんもこれで4度目。

meは前回と同じ赤いドレスで登場。
1曲目はGERBERA

続いて立花子ちゃん登場。
なんと、ここでビッグニュース!!
11月9日にACTLESS actressのCD発売が決まりました!!
ぱち、ぱち、ぱち~。
これは買わないといけないです!!

続いて、事前アンケートをとった質問コーナー。
「ブタの次に好きな動物は?」
当然、虎でしょ!!って思ったら。。。
何だっけ?モモンガ?! ← 違ったかもしれないけど、そういう飛ぶやつ

「好き屋、松屋、吉野家で好きなのは?」
答:吉野家のカレー
  吉野屋にカレーがあることさえ知らんかったよ~。
その他大食いの話や、一人くるくる寿司の話とか
  ← ねぇ、まーべるさん

「タイガースに補強選手は?」
答:ソフトバンクの細川捕手 ← ジョーが復帰でいないかもって噂あるから

押し気味でマナージャーさんからマキのサインが出たみたい。
♪誰も渡部止められぬ、渡部突っ走れ~♪ ← 桧山のヒッティングマーチの節で

歌のコーナーに戻って
CAMP FIRE


今日はmeが3曲、立花子ちゃんが2曲披露。
昨日はmeひとりだったんで、CAMP FIRE以外のオリジナル5曲を歌ったらしい。

この後は握手会。
CD1枚買って、握手券1枚。でも、ブタンプが4つになった。5つで特典です!!
CD複数枚購入すると特典がつくんだけど、同じの複数買うのは何か違うかな~。
AKBもそうだけど、複数はいらないんだよねぇ。。。

握手会では、立花子ちゃんにCD買うことを宣言して、
meとは阪神話と壊れかけたエヴァケータイの話してたら、岩尾さんに肩を叩かれておしまい。。。
あ、meは1985年4月17日の阪神vs巨人戦のDVDをプレゼント。
甲子園バックスクリーン3連発の試合がほぼノーカットで試合終了後のバースのインタビューまで楽しめます。
meが生まれる前のことだけど、阪神ファンならお宝のはずです!

でも、岩尾マネージャーもう少し時間を下さいよぉ~。


赤い虎のブログ

次は日曜、トラグレさんがゲストです!