12日は、お手伝いしに行ってきました♪


優衣ちゃんなんと、ジャケ写と同じ袴姿で登場っ!!


山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ライブ7


はあ…ラブ


山口、PCからブログを見て貰っての通り…和が大好きですflower1


そして紫と桃色の組み合わせが大好き!!


(これもブログを見て頂いての通り。笑)

つまりどストライクなのです!!山口の好みに!!どストライク!!もちろん歌も和テイストで、かっこよすぎですっ顔文字


そんな何もかもどストライクなものをこのような美少女が…もう……たまら~んラブDASH!


(※オヤジじゃないです)




この日は同じくお手伝いで、森嵜美穂ちゃんも来てましたグッド!


山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ライブ1


実は、しょっちゅう双子のようだと言われる私たち…山口の母公認。笑


この間も、お買い物へ行ったら店員さんに「もしかして、双子ですか?」と言われちゃいましたえ゛!


その時山口も眼鏡をかけていたので、尚更だったかもしれませんねこ




そして、13日はゲストとしてもお邪魔させて頂きましたキャッ☆

山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ライブ4


お祝いの気持ちを、たくさん込めて歌います…flower1


あ、そうそう!衣装をちょっと変えてみたのですよ!正面から見ると、こんな感じムフ



山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ライブ5


後ろに優衣ちゃんの姿。笑




もうお分かりですね!?優衣ちゃんのこの日の衣装は、真っ赤なドレスきらきら

山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ライブ2


この日はいつもと違った感じで、皆さんから寄せられた質問に答えるトークコーナーをやりましたよひらめき電球


食べ物の事と…阪神タイガースの事で盛り上がりました…。笑


(優衣ちゃんは本当によく食べる!)




差し入れも、ありがとうございました♪優衣ちゃんのCDまで貰っちゃったよ~顔文字


サインも書いてもらっちゃいましたムフ

山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ライブ6


優衣ちゃんありがとう♪




そして、本当におめでとうふふふ

山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ライブ3



あ、ライブの時に告知させて頂いた重大発表はまた後日!!DASH!