ザ・タイガース | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

ザ・タイガース。

阪神タイガースではありません。

ジュリーこと沢田研二率いるGSです。
なんと再結成するらしい!!

わたくし、カサブランカ・ダンディー世代であります。
昔々、ジュリーのコンサートに行ったことあります!!

タイガースは1982年の再結成のときは知っているけど、その前は小さすぎて記憶にないです。

沢田研二オフィシャルサイトによると
沢田研二LIVEツアーに
瞳みのる、森本太郎、岸辺一徳がゲスト参加するということみたい。

再結成とはちょっと違うのかな。

ぴーはいつのまにか慶應高校辞めてたんだね。
もう、64歳だもん、定年だよなぁ。。

地元大宮ソニックシティには10月30日にやってきます。