Voice of hope~弱小宣言~ | そこはかとなく、姉。

そこはかとなく、姉。

姉ちゃんさんが出そうなところ、投稿している動画、オリジナル曲の歌詞置き場なんかにしていきたいと思います!
基本はここにいます⇒https://twitter.com/ne_chansan

Voice of hope~弱小宣言~】


「圧巻!」なんて気取った態度じゃ

一寸先も気が置けない

まだスターターOFFってんだ

Hey boy 焦んなってんだ

楽観論で語っちゃないなら

一旦こっち見ろっての

なんだい絡んじゃってんなら

一切触れてくれんなって


僕らが待っていた

魔法みたいな甘い奇跡は起こらなかった

恐れを知らない

あの頃にはもう戻れないなら

いっそ


甲斐性無い錯綜繰り返して

雪崩れた声はもう止まらない

何回暗転経験して

それでも霞まぬ輝きなら


網膜内の希望に反して深層心理黙ってない

悪い予感がつのってんだ

ビビって手も足もない

一回こっきりのことばっかが経験値を求めてる

僕は蓄えてきたんだ

一点見据え息を殺せ


夜空が白んで

滲み輝く星空をまた飲み込んで行く

始まる世界を

僕の世界を昨日と同じ物にはしない




甲斐性無い錯綜繰り返して

雪崩れた声が、ああ止まらない

何回暗転経験して

それでも霞まぬ輝きを

毎回そう後退想定した

くだらない思考は投げ捨てて

大海へ流れ出す僕達は

霞まぬ光を求めるから




動画→http://nico.ms/sm31839781?nicorepotwitter_upload_video

iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/voice-of-hope-single/id1268030653