傘は……。 | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…








毎年、五月の終わりに傘が欲しくなって…




赤い傘とか好みだったけど




ある時、ピアノ🎹と猫黒猫がモチーフの黒い傘を買った…



でも余り使わなかった、使えなかった。




杖をつくようになって 傘を待つ手はパパに手を引いて貰って




パパが傘を持っている。




なんかはみ出るよね?




大きい黒い傘をウェシアデーにて買ったのに、、、




パパは外壁塗装の見積もりのおじさんが 忘れて行ったビニール傘を使うから、





濡れるていうか、元々好き勝手に動く私は 歩調も合わせられないし、





うーん🧐




今年も傘欲しい欲求がふつふつと湧き上がって…生協のチラシや楽天市場で傘を観ているキョロキョロけど




グッと堪えています。。




私は暇😪だけどね…


 

 

 










ハート音符キラキラ 早朝のミコちゃん 



まだパパが起きてこないと言ってるのかな??



朝ご飯の時間らしい…