五月のその他もろもろ | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…



初めて毎月5️⃣と0️⃣のつく日というのを貼り付けてみた…。



このバーナーを踏んでから🐾




お買い物するって 知ってました!?キラキラ




私、知ってるようでそんなに知らなかった…。





というか、踏まない事が多かった大あくび









何なら欲しい物を決められた日まで 待てなかった 驚き




てか あまり待たない,,,,,,,びっくりあせる




だけど改めてポイントの溜まり方が全然違う爆弾爆弾爆弾



何となく分かっていたけど、細かい事考えると微熱が出るので どーでも良い事は深く考えなかった。



最近ちょっと考え直した。








苦手分野に挑戦しようと思いました。。えへねー

 

 

 




30日になったら、 踏んでね🐾.ニコニコ



イベントバナー






貰った物












半分凍ってるのが病みつきになった照れ美味しかった!キラキラ








昨日は雨がすごかったあめあめあめあめあめくもりあめあめあめくもりあめ










大丈夫でしたか?汗うさぎタラーアセアセ











3月に生協の別便で届いた物をずっと放置していた。





やっと今日敷いたキラキラ🔸



三毛猫ミコちゃんの白い脚が映り込む…。





脚の錘は0.5㌔






足🦶は、左足が 扁平足です、、、




川原ウオーキングの川原先生のリハビリに初参加した時に撮って頂いたもの。




今 川原先生考案の 足矯正バンドなど着けて 立つ訓練をしています。




何とか前を向こうとしている。。婆ガンガルガンガレ•̀ •́(ง •̀_•́)ง🧍‍♀️.........







ハマっているゲームが笑っちゃうほど うざい笑い泣きチュー飛び出すハート














面白いから 相手にして貰っている爆笑ニコニコ予防にっこり看板持ち。。




今日届いた物



夏猛暑になったら パパが畑に首から下げて持って行って欲しい!!ルンルングリーンハーツあしあと笑いブルーハーツ笑いイエローハーツ足🚲...













紐🪢付けときました。。