五月晴れ♡ | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…




いつもの事ですが 体調の波に🌊体当たりしながら生きていました。ハッ




本当に苦しい😫ガーン魂もやもやピリピリハートブレイクzzz注意ブー...







だけど生きなきゃ…ね泣どんなにみじめでも 命がある内は ψ(`∇´)ψ汗うさぎアセアセ


あらがって




※ 精一杯 お宮参りに参加させて貰いました神社キラキラ





お兄ちゃんとまめちゃんのフォトウェディングの時以来の両家の会食でしたシャンパン赤ワイン白ワインステーキシャンパンナイフとフォーク割り箸お茶ビールミルク笑い


めちゃ楽しかったラブ



ありがとうございました🙇‍♀️


全てに感謝キラキラです。。🙏🫶ピンクハートラブラブ気づき







その日の夜中は、



足の裏からふくらはぎ 脛🦵🦶わき腹...


全身攣りまくりで 数時間 のたうち回りましたガーン笑い泣き爆笑驚き真顔ネガティブふとん1びっくりマーク

ミコちゃんを起こしてしまった三毛猫汗





まだまだリハビリや筋肉とか鍛え直さないといけない。。

\\\\٩( 'ω' )و ////



まめちゃんにあやかって、私はマタニティ婆ハイ!!になって、色々と買い漁ったゲラゲラあせる

父に貰った生前贈与分 使い捲った…あ〜スッキリオエー


ベビー用品一式桜



初節句カブト





まめちゃんとのいろちリング💍


(ママ記念&ババ記念)





送り付けプレゼント商法!?てへぺろ  次ちゃんに指摘されつつ、ギリギリを攻めた🤭


おしりふき
写真のデータがいっぱいでキラキラあせる





そして











人生は色々だ…。





コレからも地獄を見るかも知らないし、





全ては一か八か…?マイナス➖か、、、



生きるて




怖いな😨