忘れてました


簡単に更新しときます


知り合いからメッセージ入ってたので急ぎ地元堤防へ












餌:貰い物のイガイ

7アタリ3ゲット2バラシ2割られ

サイズ:33. 37. 38.

浮かして網入れってタモに手を掛けたらばしちゃったのがいるんですが

チモト上で引き千切れたように2号ハリスが細くなる状態で切れました

売値的に結構高価なハリスって言えばわかるかな?

透け気味の潮の時に使えると思って買ってみたものの

(ピンクフロロじゃないよ、昔買った初期モデルで掛けた事がないんだよな…)

結束部付近の強度が低いんかな?

もう少し使いますが

秋チヌの引きに耐えれるのかってちょっと不安だったりしますね(^_^;)