朝なんとか起きれたので行ってきました。

4:30頃現着。

場所は蒲郡某所。


ルアーマンが先客でいましたがまったくダメなようですぐに帰られました。


準備して落としだしたのですが、北よりの風でべたなぎ…潮も動いてません(x_x;)


蒲の海

落としながら移動ですがアタリもなし、気配もなしです。(´д`lll)


ここでちょっとした事件が、

堤防にパンツ一枚のおじさんが現れたと思ったら、

いきなりパンツ脱いでテトラを下り始めたんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もしや水浴び?って思っていたら泳ぎ始めてΣ(・ω・ノ)ノ!

写真撮ったんですが携帯カメラでは小さすぎてわかりませんね…。


数分の泳いだあとまたパンツ履いて帰って行かれました…(*_*)ここの常連さんなんかな?


その後釣りを始めると今度は足元に80cmくらいの鯉がΣ(~∀~||;)

こちらに気づいたのか加速して潜って行きました。


ここは海だよな(?_?)


戦意喪失で納竿6:30に撤収しました。


帰宅後、釣友宅に落とし込み竿を借りに行ってきました。

竿は透け潮だと魚が逃げると聞いている、D社のBJS-T超硬45と同ゼロパワー2です。


新しく竿を買おうか検討中なんで試釣を兼ねて借りました。