金曜は有給を取ってお休みしました。
友達とスイーツにいったけど、お値段が高いだけで、量も少ない、味もたいして美味しくないで最悪でした。

私がやすんだ時の仕事を代打でやってくれる人がかなりのポンコツなので、休み明けは全てをチェックします。
それだけでもけっこう時間がかかる。
ミスを見つけるたびに、修正→上司に報告
どんどん時間がすぎていく・・・

3つの仕事を頼んでいましたが、何ひとつまともにできているものはなかった。
あきれる。
逆に、何の仕事だったらまともにできるの?
と聞いてみたい。
ポンコツは今日はおやすみだったので、朝から1人で一日中イライラしていました。

明日、ミスについてフィードバックしますが、
冷静に!
今から、自分に言い聞かせています。