メリークリスマス。
今日は、友達とクリスマスパーティ。
昨日から買い出しに行ったりと、なかなかめんどくさい。
ケーキに盛り付けるイチゴが高くてびっくり。
別に他の材料があるからイチゴくらいなくてもいいじゃんと思ってたし何度かさらっと言ったけど、意見をまげず、スーパーをはしごさせられるはめに。
それだけが原因じゃないけど。今、38度の熱がでてます。
昨日の夕方から鼻水が止まらなくなってきてちょっとに喉に痛みが。
朝、微熱あったけどなんとかパーティーに行くことに。
だんだん熱が上がってる感じがしたので、話もつまらんしお先に帰宅。
なんとか今夜中に治したい。
明日は。仕事がいっぱいある日だから。
こんなさんざんなクリスマスはじめてだ。











喉が腫れすぎて、唾を飲み込むのすら痛くて恐怖。