隣で暇そうにしてる女。
病気から復帰しても、かつて自分がやっていた仕事を私に押し付けたままの女。
席を離れることが多く(どこで何をしているのやら)、そのせいで業務が滞り無駄に残業をしている女。
無駄話をしてなかなか帰らず、勤怠打刻をしないから残業代が発生している女。
天然と言われることが不愉快と言っているが、私から言わせてもらえば、ただの気が利かない女。

あー苛つく❗
ただでさえ、システムが変わって使い勝手最悪になり、ストレスMAXなのに、隣でのんびりしている女が憎い。
そいつが忙しいときは、かなり手伝ってるけど、私が大変なときは放置。まぁ、私の仕事内容あまりわかってないし、ミスが多い女だから、手伝ってほしくないけど。
今日、私は本当に忙しくて大ピンチだったのに、そいつは雑用を頼まれて私にも手伝ってほしかったみたいだけど、本当に余裕なくて断ったらなんだか不機嫌になってた。いや、私、すげー忙しいってわかってたよね?意味わからん。

まだ、月曜日なのにこのイライラ。
こんなストレスを発散させるために、こんなものを作ったらシッパイ。


フリーハンドはダメだね。
私のこころのうちを表しているみたい。


あー、いやになる。