昨日は、東京からヘルプで来ている課長と社員さんと、札幌の派遣仲間と、

親しい仲間だけで飲み会をしました。


会社としての送別会は金曜日にやりました。


29日の昼すぎには、二人とも東京に帰ってしまいます。


まだ、実感がありません。


考えられないです。


一緒に働いた半年間、色んな思い出があります。


今、思い出すと泣きそうなのでやめておきます。



昨日の飲み会では、生きているエビを食べました!!



微妙なお年頃-DVC00030.jpg


生きているエビって透明感がありますね。


そして、この手で、殺害・・・


頭をとっても、ヒクヒク動いていて怖かったです。


恐る恐る皮を剥いて、いただきました。


新鮮なエビって、プリプリの上のコリコリ?弾力がすごいですね。


ちょっと、硬めなカンジがしました。


でも、とてもおいしかったです!!


あと、凄いものも出てきました。


微妙なお年頃-DVC00035.jpg

コラーゲンたっぷりのあたま。


私は、生臭くてニガテですが・・・



微妙なお年頃-DVC00032.jpg

微妙なお年頃-DVC00033.jpg

とても美味しかった、カボチャグラタン。


カボチャの実を削りながら食べます。


ホクホクで美味しかった~。


私ってば、飲み会の後半でお腹が痛くなってしまって、途中で帰ってきました。


通常なら我慢できるはずだけど、昨日はムリでした。


多分、連日の飲み会続きと、飲み会の前に花畑牧場でボリューミーなアイスを食べたせいかと・・・


最後の飲み会だったのに、途中棄権してしまって、とても悔しいです。




明日なんてこなければいいのに、時間が止まればいいのに、

なんて思うのは久々です。


お別れは、本当につらいです。