あ~っという間の5連休。


足りません。


お出かけしたり、制作したり、だら~っとしたり。

まぁまぁ、充実した連休だったかな。


お出かけして、自然にふれて、解毒。

あ~やっぱり、緑はいいねぇ。


滝のすずらん公園にいったら、

ちょうど、何かのイベントやっていて、

トトロの主題歌を歌っているオネーサンが来ていて、

生歌披露。


トトロが出てきても、おかしくない自然でした。


微妙なお年頃-DVC00011.jpg

微妙なお年頃-DVC00010.jpg

微妙なお年頃-DVC00009.jpg

微妙なお年頃-DVC00008.jpg

微妙なお年頃-DVC00007.jpg

微妙なお年頃-DVC00006.jpg

微妙なお年頃-DVC00005.jpg

微妙なお年頃-DVC00004.jpg

微妙なお年頃-DVC00003.jpg

微妙なお年頃-DVC00002.jpg

微妙なお年頃-DVC00001.jpg

微妙なお年頃-090921_131104.jpg

微妙なお年頃-DVC00016.jpg

微妙なお年頃-DVC00015.jpg

微妙なお年頃-DVC00014.jpg

微妙なお年頃-DVC00013.jpg

微妙なお年頃-DVC00012.jpg


滝って癒されます。

滝の前ベンチがあったのですが、

私だったら余裕で1時間はじっと座っていられる!!

マイナスイオン吸収だぁ!!


支笏湖も行きました。


微妙なお年頃-DVC00020.jpg

微妙なお年頃-DVC00019.jpg

微妙なお年頃-DVC00018.jpg


山に雲がかかっていて、

「仙人が住んでいそう」なんて話をしました。


夜ご飯は、カレー。

初ミルチ。


微妙なお年頃-DVC00022.jpg

お店の前の庭?とてもステキでした。



微妙なお年頃-DVC00024.jpg

微妙なお年頃-DVC00023.jpg

インドカレーってどんなのか、イマイチわからんです。

ここのお店のは、シャバシャバしてスープみたいでした。

でも、嫌いじゃないです。

インド人らしき人が調理してました。

ナン好きな私にとっては、たまらんです。

カレー無しで、ナンだけ食べていたい気分。



休みってあっという間に終わってしまいますね。


明日のことは考えたくないです。


どれだけ、仕事が溜まっていることやら・・・・


恐ろしい。


今月で、東京からヘルプできている課長と社員さんが帰ってしまいます。


来月、どうなるか不安でいっぱい。


そして、来月にはちょびっと私、偉くなります。


だからって、何が変わるわけじゃないけど。


仕事内容は変わらないけれど、社員からの評価が厳しくなるかと・・・


プレッシャーも沢山です。


今までどおり、今まで以上に頑張っていかねばならないです。


また、コレからが勝負です。


しばらく忙しい毎日になるんだろうなぁ~。