疲労困憊で迎えた週末。

 

やっと孫守りから解放されたかと思ったら、急遽上の子を見てほしいと。

 

下の子の学校行事に上の子が着いて行きたくないらしい。

 

 

ランチと合わせてお出かけしました。

 

今シーズン初のハーブ園へ。

岡山県との県境を越えてすぐの蒜山高原。ハービルさんへ。

今季も年パス買って通う気まんまんです。

 

季節の花たちでいっぱい!

バラだけではなく、他の花たちとの共演が素敵なのです。

 

 

 

 

イベント開催中だったので人は多かったのですがテラス席でランチいただきました。

 

 

 

 

ラベンダーソーダに一枝のラベンダーと、ミントが添えられていました。

 

萌〜(笑)

 

さくっと園内を散策し、少しお土産を買って。

 

 
 
多肉をひとつ。
ふちのピンクがかわいくて。
その名も、【ロゼ】
他にもたくさん種類があったので迷う迷う(笑)
カラーリーフも一つ買いました。
 
小さな庭が華やぎますように。
 
 
疲れたときに、お花はいいですね。
また行こーっと。