今週も予定盛りだくさんです。


孫の学童お迎えや、私の整形外科受診、

あ、内科のお薬も切れる。

いつもの整体や、途中に実家母の買物代行。


娘も産休に入ったので、こちらに来ることも増えそうです。



スマホのカレンダーとにらめっこしながら頑張ります(笑)



そんな中、編み物と読書は

継続出来ています。


図書館で借りてきた本は、

読み始めると、一度読んだ事のある本で、、、

でも内容も忘れていたので再読です。


編み物は、ひとつ出来上がりました!

ちょっと難しいかなーと思ったけど、時間はたっぷりあるし、チャレンジすることに。



かぎ針編みのモチーフつなぎです。

編み始めると楽しくて、夢中になりました。

編み上がり、糸の始末やアイロンをかけて、、、


出来上がりです。

糸が少し大きかったので、本よりは少し大きいサイズに仕上がりました。
ピッタリです(笑)


また次もモチーフつなぎかなー。
ぼちぼち、です。

ちょっと難しいかもと思ったけど、
出来上がると達成感がありますね。

自画自賛していますよー