夫と書店。

それぞれのコーナーで立ち読み←

 

夫は旅行本「地球の歩き方」を、

わたしは

「ヒザに優しい歩き方」を。

 

 

相変わらず、ヒザは痛く、

痛み止めの薬が効いてるときはいいけれど

切れると痛いです。

 

 

 

さて。

我が家の小さな庭も

花盛りですよ~

 

玄関すぐにおいている鉢植えのオリーブ。

小さな花が咲いていました。

めちゃくちゃ嬉しいんですけど~

 

セダムさんもお花がついています。

星みたい!

 

ブルーのニゲラも庭を埋め尽くしています。

 

鉢植えだったギボウシを直植えしたらとっても元気です。

 

レースフラワーのオルレア。

去年苗を買って植えたものが

今年はこぼれた種からたくさん咲いています。

 

ご近所さんから

「増えるよー」の意味がよくわかりましたw

 

 

去年、アジサイを挿し木にしたもの。

花芽がついています!

 

 

庭に出ると、あれこれ愛でてしまいます。

お花も、メダカも。

 

時間を気にせず没頭できるのが

嬉しいです。