今日も会社に出ています。

残務処理ですw

 

ひたすら「シュレッダー作業」

こうなると本当に”ペーパーレス”という言葉の重みを感じます。

物理的にも重み感じますw

 

 

大きな大きなシュレッダーが世界のどこかには存在しているのだと思うけど

今いちばん欲しいのはソレです。

たとえば、会社中の紙類を

一気に粉砕してくれるような、夢のシュレッダーが

世界のどこかには存在しているはず。

 

大企業にあるシュレッダーがどのくらいの能力かわかりませんが

以前、会社に存在していたシュレッダー(家電レベル)では

2~3枚が限界だったかな。

しかも、スピードは遅いし、音はデカイし。

そのうち、動かなくなっちゃったな(チーン)

 

なので今はひたすら

「手レッダー」w

それじゃマズいな、と思う書類は

100均で買った300円のハサミタイプのシュレッダー

これも2~3枚が限界なのだけれど。

 

 

 

土曜日まで出ていつ終わるのだろうかと

気が遠くなります。。。

4月の1週で終わるのか(無理w)

2週までかかってしまうのか。

それ以上はマジムリ。

 

 

なので今日もせっせと

手レッダーなのです。

 

 

 

 

 

これも、

やはり定期的に処理するべきでしたね。

10年以上前のものも存在していますw

 

 

 

 

 

この粉砕した紙たちはどうなるのだろう。

リサイクルされてトイレットペーパーにでも

なるのだろうか。

 

それならなおさら

小さく刻まないとね。

 

 

 

・・・お尻、痛いからw