お彼岸の中日でしたが

こちらは嵐のような悪天で

お墓参りにはいかず。

 

また別の機会にお墓参りはするとしましょう。

 

午後からは近所に住む孫が二人

我が家に滞在。

パパは仕事、ママは用事がありおでかけ

ばーばの子守りです。

 

この春で小学2年と3年になるので

家の中では特別手はかかりません。

ラクになりました。

 

お絵描きしたり、パソコンで動画を見たり、

おやつを食べたり、です。

 

静かなときは

わたしも読書ができるほどです。

 

夕方まで我が家にいて

ママの待つ家に帰っていきました。

 

 

 

明日は学校が終わると学童に迎えにいき

夕飯、お風呂を我が家で済ませます。

 

翌日は、パパもママも留守になるので

我が家でお泊りです。

 

 

今日から3連チャンw

 

その代わり、土日は解放されるかと。。。

 

日曜日の大河ドラマの時間帯だけは

死守したいです。

 

明日はオムライスかな。

明後日はお好み焼きかな。

ばーば、張り切ります!w

 

 

 

明日は税理士さんと会う約束。

正しいほうへ進みますように。

1ミリでも前に進みますように。

 

 

 

 

MLB2024開幕戦を見ながら^^