夕べも控えめな雪が降っていましたが。

今朝は身動きできないほどでもなく、さらに凍結もなかったので

クルマの雪を少し降ろしたら出社可能です。

 

いつもの最短コースではなく

遠回りの大きな道を行きます。

融雪装置もついてるし。

少し早めに出発しましたが、普通に走れました。

 

 

が、職場の敷地内に入ると、、、

かなりヤヴァい状況。

先に出社した同僚が雪かきを始めていましたが

案の定、スタック(涙)

無理なのわかってて雪の中に突っ込みましたからw

 

 

なんとか脱出して、邪魔にならないところに移動(やってもらった)

帰りが心配です。

途中、お昼休憩に給油にも行っておきたいし。

 

 

 

 

明日は予定通り、休みになるだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

昨日。

臨時休業でしたが、結局は

雪かきと孫の守りで終わりました。

足が冷たい、とコタツに入るとウトウトしてしまうし。

孫たちが帰るまでは、本も読めません。

買い物に出かける気もないので、ありあわせで夕飯を作り、

普段より1時間も早いけど済ませました。

夜長w

 

 

自部屋をゴソゴソ。

最近、使わないもので、換金できるものを手放そうと思案中。

ブランドもののバッグとか。機能的ではないもの。

アクセサリーも、金なら換金もいいらしい。

 

 

記念硬貨もあったのでネットで調べてみましたが、、、

期待できず。そんなもんかー。

ごそごそしているとき、同級生の集合写真を発見(同窓会とか成人式の集いとか)

うーん、、、名前の出てこない人が多いわw

 

 

 

寒さに負けず、いろんなことを企んでおりまするw