田舎者、天王寺へ行く(連休もろもろ) | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

連休初日、土曜日の夜


ごり押しの参加希望をりょうやんさんが拾ってくださり(笑)



念願の秘密基地に侵入ちゅーちゅー




作戦会議に参加デレデレデレデレデレデレ



キャンカー談義が止まらずで楽しい時間ほっこり



ちなみにこの日は…


白米4杯はいける激ウマホルモンに




誰が何と言おうとこの世で1番のおかずといえば、の唐揚げ


あわよくばサラダでご飯いけちゃう、シーザーサラダ


などなど…酔っ払い酔っ払い酔っ払い




確か、生ハムとアジの唐揚げも頂きました。

食べ物の写真を撮る時にヒロヅルさんの話が必ず誰かから出るこの頃 笑笑




どれもこれも美味しくて、朝昼抜いていってもいいのではないかと真顔真顔


しめのオムライスを思い出して今最高にお腹が空いております!!!!




同じお顔と同じお声、身振り手振りも雰囲気もソックリな弟さんはお料理だけでなく海での遊びもすごいとのことで色々聞けてグッチ大興奮ウシシ



りょうやんさん、きょうこさん、なまけものさん、なみさん、楽しい時間をありがとうございました照れ照れ照れ







りーめーはユーチューブ仲間ができました(笑)




ホントに素敵なお店でしたお願いお願いお願い





そして駐車場までベンツでりょーやんさんに送って頂くという有り難すぎるおもてなし滝汗滝汗





あべのハルカスをバックに車中泊だなんて、都会ーーポーン




また遊びに行かせてくださいゲラゲラ




連休中は
園のお友達が約束通りキャンカーに泊まりに来てくれたり


名古屋からもお友達が来てもつ鍋パーティーして




夜はキャンカーで寝てもらいました(笑)

宿代わりに大活躍ウシシウシシウシシ



なまけものさんに、練習用のお酒を頂いたので美味しく頂きましたデレデレ(5時間はかかった)



遠出はなくても、楽しい3連休になりました照れ


おしまい