週末キャンカー体験 | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

今週は、私の軽自動車の点検があるのでお出かけなしぶー




豆まきもせなあかんしねニコニコ




ふーーやっと金曜日!と思ってたら、幼稚園の貴重な園ママ友達が家に来てくれることに。





ずっとゆっくり喋りたかったから嬉しいーー




最初は家でオヤツつまんでオモチャで遊んで鬼太郎みてたけど…



(家の汚さをスタンプで隠す)



キャンピングカー行ってみたい。と子供達。





母2人は家でひたすら喋ってる間にパパがキャンカーで子守りニヒヒ




最初は遠慮してた子供達も時間が経つと大はしゃぎしてたらしく



そろそろお片づけしよかーと呼びに行くと


最初あんなモジモジしてた子が、
「ここで泊まるおーっ!おーっ!

とめちゃくちゃハマってくれてました(笑)




説得の末、来週泊まりにくることにチュー

それでも

「明日くる、明日寝るえー


と言いながら片付けてて可愛かったぁー♡


キャンプ好きのママやから、キャンカー買ってくれへんかなニヤリニヤリ



来週こっそりカバンにオートキャンパー忍ばせてみよっとニヤニヤ



そんな今晩は、おねしょシーツのお陰で寝る場所なくなり3人で庭泊ですzzzzzz



おやすみなさい星