夜更かしできないお年頃 | できるだけ努力しないで一気に痩せるぞ!

できるだけ努力しないで一気に痩せるぞ!

極力努力しないで劇的に痩せるのを目的に、日々行ったことなどをだらだらと書いていってみようかなぁという内容のブログでございます。

 

おすすめ商品紹介サイト
『ほんじつのおすすめ品目』
こちら!




私はF1が好きで、F1を観るためだけにCS放送に加入しているぐらいなんですけど、この土日に行われたアメリカGPの放送時間が晩いこと!晩いのか朝早いんだかわからないぐらいの時間に放送されたので今めちゃくちゃ眠いです。午前4時30分からってどうなのよ・・・(T_T)

まあ生中継なので仕方ないのですが、夜更かしすると体調が悪くなるココ数年・・・。年老いたなぁと感じてしまいます。

まず思考能力がかなり低下して、妙な発汗があったり、ボケェ~となったりとリズムが狂うともうどうしようもないですね。仮眠や昼寝程度じゃ全然回復しない。高校生ぐらいの頃は徹夜でゲームしてそのまま学校行ったりしても大丈夫だったのに30過ぎるとこの有り様。年は取りたくないものです。

こういうサプリが必要な歳になってきました…

ヨーデル茶のご購入はこちらから!



ノニにも興味あります!これも酵素なんですね!

ペタしてね 読者登録してね