ナインティナイン・・・はい。ふつーに99kgに戻りました・・・。 あの95.4kgはなんだったのか・・・。 今回こうやってブログを書いていてバカな私でも悟りましたよ。 「努力なしでは痩せれない!」 さあどうしよう?断食はよくない。やはり努力は必要だ。でも努力するのはしんどい。じゃあ諦めてデブのまま醜態をさらすか・・・?それも嫌だ。うーん一晩考えよう・・・。うん・・・・・ 置き換えダイエットならこちら↓