頑張った!3日間断食が終わりまして、今3日ぶりに食べ物を口にしました。辛かったです・・・。結果の方はこうなりました!95キロ台まで戻ってきた~ リバウンドに気を付けて、これから一気に減量していきたいと思います。1日おき断食ダイエット!頑張ります。それからこの前購入したサプリがいい感じなので紹介します。 ショップ名は「美・サイエンス」!安いのに評価も高くて自分でも実感 料理で例えるなら最後の一つまみの塩、みたいな感じです。是非お試しあれ!