辛くなってきた・・・「3日間何も食べない」ということを舐めておりました。本日最終日ですが辛いです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?とりあえず今回はやり遂げるつもりではいますが、次回からは違う方法に変えます。「意志よ~わい~デ~ブ~」という迷曲のフレーズがぴったり・・・orz迷曲はこちら次回から始めようと思っている断食系ダイエットは、1日おき断食ダイエット はたして吉と出るか凶と出るかわかりませんが足掻いてやろうと思います(^^ゞ