おはようございます
ど貧乏看護師あっぷるです🍎


オリックスの最後のカタログ優待届きました



終了時期勘違いして貰い損ねるところでしたが心優しいコメ主さんが教えて下さって最後までもらうことができました❣️


しかも10万くらいプラスに重なって売却バイバイ



カタログギフトの株主優待楽しいけど、やっぱり個別株はリスクが大きいのでもうやめました

プラスで終わりましたが、中には5万マイナスの株もあったのでネガティブ


慢心せず、コツコツ積立を頑張ります



...........................................




さて、本題です


暇やしなんかみるかってことでアマプラで見始めた進撃の巨人ですが、先日無事フィナーレを迎えました(私の中で)


壮大な物語を観た後のやり切った感といいますか
喪失感といいますか


諫山先生すごってしか言えない


個人的にライナーが好きなんですが、何度ももうダメやって思ったけど、最後まで生き残ってて草


しかも最後、ヒストリアの手紙の匂い嗅いでて最高にキモくて草


リヴァイがボロボロすぎたけど、最後は子供達に飴配っててほっこし
穏やかな余生を過ごして欲しい




次は何みようかな〜って漁ってておしり探偵観てるw

落差半端ない



個人的にみどりちゃんかわいすぎる


かめのこうじ家のお嬢様













今現在は引きこもってNMDで過ごせていますが



7月中にはコナン検定の申し込み、コストコ、肥前くんのヌードルストッパーが待ち構えています泣き笑い



ヌースト肥前くんは近くの中古屋に出るのを待とうかな💦



8月にはスリコのコナンも控えているし予算内で賄えるかどうか...不安




予算を考えつつ、何でもかんでも買わないように気をつけたいと思います



それではバイバイ