おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


定期的に有休消化のため連休を作っているあっぷるです
この度4連休が始まるよ〜チュー音符

嬉しい〜〜ルンルン


お貧乏なので、出掛けはしませんがお家でのんびり色々やりたいと思います

とか言いながら何もせずに終わりそうで怖いわガーン


とりあえず言うだけならただなので、やることリストを!

☑️作り置きを色々作ってみる
定期的にくる自炊スイッチが入りました
色々作って楽しみたいと思います

☑️読書

楽天のポイントとメルカリの売り上げで気になってた本をゲット

どれから読もうかな〜音符


☑️掃除、整頓

ずっと言ってるw水回りをやっつけたい


☑️家で映画を観る(ポップコーン🍿つきキメてる

なんか冒険系のワクワクする映画がなぜかみたくなったので

去年めちゃくちゃみたインディアナジョーンズをまずみよ〜ん

マッツが可愛いのよ飛び出すハート


新たになんか面白い映画発見できたらいいな音符




充実させるぞーーー!!!!




それではバイバイ