おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎



古谷さん降板決まりましたね〜
こんな幕引き残念でなりませんがやったことがやったことだけにね悲しい

新しい方もプレッシャーあると思いますが、不祥事さえ起こさなければいいのよ!!!


新しい声優さんを楽しみにしてます


個人的には佐藤寿也の声の森田さんを推すんですが...


年相応の声になるのが1番ですね


姉はおじいちゃんの声じゃんって言って降谷さんハマってくれなかったので、これを機に好きになってくれるかも指差し






話しは変わって


絶賛1週間一万円生活を頑張っております

1週目の結果は12864円でした不安
3000円オーバー

最初の1日が久々の買い物デイで爆発した結果ですw
でも、買い物は1週間に1回でした!
えらい自分!拍手



今週からまた仕切り直しなので、今週は予算内に納めたい!看板持ち


週1買い出しの癖をつけようと頑張ってるんですが、最後の方は生野菜減りがちw
冷凍の野菜に助けられております
あと日持ちする野菜たち



にんじんと玉ねぎがあったのと
コストコの鯖がまだまだたくさんあるので鯖の南蛮漬けを作ってみました



野菜を切って、南蛮のタレ?に浸して600wで8分

野菜くたくた味しみしみ、片栗粉でカラッと揚げた鯖を漬けて1時間でめちゃうま鯖南蛮の出来上がりですチョキ




簡単だし、これはリピ確定です目がハート飛び出すハート



コストコの鯖まだあるから他にも照り焼きだったり、鯖味噌だったりにしてみようかな




牛肉もあったから、前に買ってたカルディのプルコギのタレを使って作ったんだけど、こちらもめっちゃうま目がハート飛び出すハート


公式から画像お借りしました


今度行ったら2つは買おうかな!ってくらい美味しかったです目がハート飛び出すハート




玉ねぎとにんじんと魚と肉は無限の可能性が有りますねw





また楽天マラソンきますね!


これを買おうかと思っております




つるっとしててこちらもむちゃうまらしいラブ





こっちも気になる

エビ塩チャーハンうまそう...







それではバイバイ