おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎

ミスドこじったチョキ

一個ずつ嗜んで行きたいと思います目がハート飛び出すハート



今現在の体重

山あり谷ありな体重です真顔


一番高いところとか鶏肉とか魚しか食べてないのになぜ増える?と不貞腐れておりました




整体の担当さんが独立するとのことで残り4回で担当が変わりました



やり方、接客の仕方が全然違ってびっくりびっくり

同じ店舗だけど、個人事業主だったのか?ってくらい全然違う


スリッパ出す出さないとから施術のときに着る服とかお茶飲む場所とかとかとかとか







BMI19〜20台なのに、55kg台で太りましたね?何か思い当たることありますか?とか言われて


えーそんなに責められることかなー?と

生理以外ではわかりませんって言った


だって節約生活しててまじで🐟しか食べてないのに



前の担当さんは褒めることしかなかったからなんかもやもやもやもや




整体もめちゃくちゃ痛いし、息が苦しくなる場面もあり

あと3回も通わなきゃいけないのかぁ〜と契約した自分を恨んでます凝視



今は月2回行ってるから7月で終わり

長いなガーン



電車賃も知らぬ間に上がってたので早く終わってほしい



でもやっぱり老廃物が流れたのかちと減ったw



ストレッチ大事だな〜

サボってるから



宅トレも1日5分でもなにかしらやるか






それではバイバイ