こんにちは
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


給料日までチキチキ5000円生活
出費は721円で納めました

無駄出費せず、外食せず勝ち逃げですキラキラ




まじで毎日毎日魚魚魚🐟
心がひもじかったですwネガティブ


ダイエット的には53kg台にもどりつつあるのでいいのですが泣き笑い




そして!

明日は久々の買い出しだぁ〜〜泣き笑い飛び出すハート
(しょっちゅう買い物に行っていたので、今後は週に一回のみにしたい)



贅沢は敵なのですが、今食べたいもの、、、
SNSはほんと誘惑だらけで、、、悲しい



ミスドのフロマージュ・ド

ブルーベリーのが美味しいってよく見かけます



あと、焼肉キング

冷麺と夏祭りのところ気になる木🌲


ミニたい焼きとフランクフルト...

別に焼肉屋で買わなくてもいいのに美味しそう不安




めちゃくちゃ散財欲が爆発しそうですが、静まりたまえ〜〜!!!ってね



給料、支給額は変わらないのに減税で先月より手取りが多い〜目がハート飛び出すハート



とりあえず固定費だったり、カード請求額、貯金分を抜いてやりくり費を考えたいと思いますキメてる



そのうち先取り貯金だけして、あとは赤字にならないように過ごせたら最高なんですけどね...




そして今回は手取り多いけど勘違いしてはいけない!!!


給料支給額は変わっていません真顔



まじ税金の無駄遣いやめろやボケが💢




買い出しも冷蔵庫やパントリーを確認して無駄なもの、無駄な買い出しを無くしたいと思います





この前のQ10で買ったトイペ48ロール笑い泣き

今ドンキのやっすいトイペ使ってるけど、すぐになくなるから交換が頻回で鬱陶しいので、交換回数が少ないこのトイペ好きなんだよね



どのくらいもつかな〜〜口笛音符






それではバイバイ