おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


現在家計立て直し中です〜💦
オタ活もコナンに絞ってやってます悲しい💦


てなわけで今の私には美容院も超セレブキラキライベントなわけなんですよ

前にヘアカラーとトリートメントと縮毛矯正したら5万くらい飛んでった笑
ので、もう向こう一年は通えないやガーンw

髪が伸びるのは別にいいんだけど、髪色のプリンと色落ちがねぇ〜〜ゲロー


だいぶ酷いことになってました
田舎のヤンキー並


連休中のやることリストにも入れてたくらい
この休みにやりたいことでした



前に買ってた泡で染めるやつ
600円くらいの

4万9400円の節約だわ照れ

めちゃくちゃめんどくさいけど、洗いも含めて1時間くらいで終了


いつも美容院2〜3時間くらいかかるから時間も節約できた



ついでにフットネイルも音符
サンダルの季節なので出しても恥ずかしくないように


連休でやりたいことは大方やり切れました




それではバイバイ