おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


家計見直しまして...
圧倒的にオタク費用が家計を逼迫(知ってた)
あとは、割引とかセールとかで結局食べれない、使えないものを買う💧


今後はよく考えて買います(ほんとかよ)


ゆっくりしたくて1ヶ月に1〜2回くらい連休入れます
体力がアホほどないw


この連休でやりたかったことは
☑️布団干す
☑️布団カバーを変える
☑️ベッドカバーを変える
☑️風呂掃除
☑️洗面所の掃除
☑️映画見る
☑️髪染める

でした


ここでやれてるのは
☑️布団干す ⭕️
☑️布団カバーを変える⭕️
☑️ベッドカバーを変える
☑️風呂掃除
☑️洗面所の掃除
☑️映画見る⭕️
☑️髪染める


ベッド関係をとにかく片付けたかったので、雨ですが強行した結果...


ファブリーズ...やった方がいいかな...



ドラム式と室内乾燥機をフル活用して無理矢理にやっておりますw


おかげさまで風呂掃除はできてない

洗面所の掃除はできるだろと思いつつスイッチ入らない




映画は、ちょっと気になってたこちら


正直全然面白くなかった

時間の無駄だったなぁ〜って感じです


このシーンいるのかな?とか随分みたけどあとどのくらいあるの?って途中で集中できないほど、つまらなかったですもやもや


初っ端グロいので、苦手な方は絶対みない方がいいです



あと、出てきたからなんとなくみたこちら

これはまぁまぁ面白かったです!

胸糞な山口勝平さんがいます笑


ワルからいいこちゃんになる王道なストーリー

まぁ、そんなんが疲れなくていい


いいことした後嬉しくて尻尾ふる狼がかわいい


テンポもよくてあっという間でした笑






それではバイバイ