おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


このたび53kgを刻んでやりましたよニヤリ



ちょっと前ですけどね

今は55〜53を行ったり来たりです



ありがたいことに質問が来てたのでここで回答します目がハート飛び出すハート

質問嬉しい♡ありがとうございました!



朝と夜ご飯🍚のことです

食事はほぼ固定だったので(飽きないが私の取り柄かもしれません)


朝はとにかく温活とタンパク質を意識しました

最初はゆで卵の白身だけ食べてましたが、色々調べて卵かけご飯に落ち着きました

あと、プロテインとバナナと納豆とバンホーテンの腸活ココアにMCTオイルを入れたものがレギュラーです


高いのでそんなに買えないけど買えるときはアボカドも🥑

あと果物



生理の時は鉄分も



夕ご飯がいまだに正解が分からず苦戦しています

60kg超えてたときはプロテインだけとかざらでした


ヨーグルトはちみつだったり、冷やし蒸し芋だったり、焼き鮭定食だったり


夜ご飯焼き鮭、朝にアボカド食べてたときは人生で一番肌が綺麗だったのでまたやろうかなと画策しております


夜ご飯の時間は固形物を食べるなら15時から16時の間



それ以降はプロテイン(+ヨーグルトなど)でした


夜はもう活動しないけど、とりあえず必要な栄養は入れとくかといった感じです




朝の空腹感が快感に変わるという変態ぶりが出て来たらダイエット無双モードです



で、朝枯渇した身体で歩くと筋肉が分解されるとのことで最近はプロテインを飲んでから歩くようにしています




維持を頑張って2度と太らないようにしたいなぁ〜〜悲しい




そんでさ、話題のあれです



そう、古谷さんのゲス不倫ガーン

キャラ私物化問題



もうやめてくれ〜〜!!!って感じでその日は落ち込んでいたんですけど(職場の休憩室で知った)



まぁ、私はあくまで安室透/降谷零が好きなので...

目標はミスレスの安室さんに会うことなので...



でも、ほんと私物化許せん💢




声優交代するのかしないのか公式の発表を待つしかありませんが...




やはり人間はよくない




二次元は失態もしないし、裏切らないので

(作者次第ですが)






無邪気に推してたころが遠い...






それではバイバイ