おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


アマプラでいつのまにかコナン映画が見放題になってました指差しキラキラ(黒鉄以外)




純黒のナイトメアを大画面でみたかったので
大歓喜目がハート飛び出すハート


ひやぁ〜〜〜イケメン❤️❤️❤️

こちらもイケメン❤️❤️❤️



イケメンは心の栄養目がハート飛び出すハート

存在が神!素晴らしい!拍手


観覧車が狙撃されてる時の、赤井さんがスライディングして目をぎゅってつむるところがかっこよくて可愛くて何回もリピしてしまいます笑



これさぁ〜当時映画館でみてたはずなんですけど、天海祐希かっこいい〜!って思ったくらいで赤井さんとか安室さんのこと多分なんにも思ってなかった気がする


今なら絶叫ですよ(迷惑)


そして、ゼロの執行人もね

このシーン好き





こんなエロいことある?


スローモーション機能が欲しい

この時も映画館でみたけど、すごい人気のキャラなんだなぁ〜くらいだったな


当時は警視庁と警察庁の違いよくわからなくてもやもや←こんななってました




コナン沼まじやばい







それではバイバイ