おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


春は映画があるからコナンのコラボが盛んですね
お金が飛ぶ飛ぶ💸


コナ活記録やっていきます


ふんわり風船ハートusjに行ってきました


常設アトラクションに飛び出すハート


おすすめの席と言われてる通路席に座れました

めちゃくちゃキッド近くてドキドキ目がハート飛び出すハート


あと、キッドめちゃくちゃイケメンだった!



キッド見るだけでもうusjのチケ代の価値あります!


また行きたい〜❤️


いろいろ食べた


大人の力をつかいエクスプレスパスで待たずに乗れてストレスフリーでしたウシシ



ふんわり風船ハート公開日一番に映画観に行きました


もうね!!!めちゃくちゃ面白かった!!!

内容が盛りだくさんすぎて


笑いもたくさんあったけど、中森警部がやられたときにキッドが激怒したところはもう最高でした!拍手


青子が羨ましいよ



最後の最後でまたすごい情報盛り込んでくるしオエー

声豚なのでエンドロールでネタバレ踏んだw


来年は長野県警なので、また安室さん赤井さんから遠ざかる悲しい


ワンチャンヒロとゼロは出ないかしら

高校生時代もうちょっとみせて〜〜



ミスレスも高明さんだったらいってみたいな



ふんわり風船ハートサーティワン買ってきてもらった

欲張ってボックスもらったらコナンくんのフレーバー入ってないというワナオエー



今度マックのコラボとともにコナンくんのフレーバー買いますプンプン




映画でコナンのコラボが多い〜〜


これ最推しきてたらまじで破産するから今からちょっとずつ貯金せねばショボーン





それではバイバイ